マツエク✨

こんにちは✨

吉野ヶ里店の岩永です(*´꒳`*)ノ

今回はマツエクをご紹介致します(ㆁᴗㆁ🌸)

他店でマツエクをしようとすると値段がかなり高くついたり、毛質が思っていたのと違ったり、すぐ取れてしまったりといろんな問題が出てくるかと思います…が‼️‼️

プルラヴィのマツエクはなんと‼️

最高級セーブルエクステが5940円で

付け放題なんです❗️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

更にさらに‼️3回コースをお選び頂くと

付け放題1回が5500円でできるので、

付け放題を3回(17820円)するより

1320円もお得になるんです‼️‼️

そもそも、最高級セーブルエクステって何❓

という方に❗️ご説明致します👊✨

マツエクには大きく3つの種類に分けられますシルク、ミンク、そしてセーブルです✌︎(‘ω’✌︎ )❗️

シルクエクステは簡単に言えば一番固い毛質です。手入れは簡単ですが、自まつげへの負担が大きく取れやすくなってます(・_・💦

ミンクエクステはシルクに比べて軽い素材で密着度が高いく取れにくい毛質です∑(゚Д゚💧)

そしてセーブルエクステは上の2つよりも自まつげへの負担がかなり少なく、柔らかい素材なので、より自然な仕上がりで付け心地も良くなっております✨そして多少擦っても折れたり取れたりしないので、マツエク初心者の方でも安心して付けられます(๑ơ ơ)✨

まだ付けたことのない方もマツエク上級者の方もプルラヴィで付けてみませんか(゚∀゚)✨

是非、お待ちしております★彡IMG_1438

タイトルとURLをコピーしました