仲間求む!!!!

《《スタッフ募集》》

皆様こんにちは吉野ヶ里店仲です(≧∀≦)あったかくなって気持ちよくなってきましたね(゚∀゚)♪♪

プルラヴィは今スタッフを激しく募集しております(゚∀゚)!!
後3名募集しております(゚∀゚)!!

アシスタント15万から

スタイリスト20万から

社会保険完備(゚∀゚)これは美容室は普通ついてません♡とてもいい待遇です☆(^^)

やる気があって向上したい方是非‼︎(^ω^)

話だけ聞いてみよっかな★

質問メールでしてみようかなぁー☆

今の所とお給料かわるのかなぁー?

未経験だけどできるのかなぁ??

店舗はどこになるのかなぁ?

質問、何でもオッケーです(≧∀≦)‼︎

友達が美容師だけど、どうかなぁ?そんな方がいたら、
是非紹介して下さい(゚∀゚)‼︎‼︎

吉野ヶ里店 仲まで

0952556060

お気軽に質問等ご連絡下さい(^ω^)‼︎

シェアして頂けると嬉しいです☆読んで頂きありがとうございます+・°+・°

IMG_0190プルラヴィ公式ホームページ
http://www.pulravi2011.com/
#プルラヴィ #Pluravi #美容室 #美容院 #ヘアーサロン #鳥栖市 #蔵上町 #弥生が丘 #神埼市 #神崎郡 #吉野ヶ里店 #カラー #生涯 #ヘッドスパ #マツエク #鳥栖 #佐賀 #月曜営業 #メイク #アイラッシュ #イタズラなkiss #イタズラなkissのヘアメイクしました #9月7日オープン #3号店

タイトルとURLをコピーしました