まとまる髪の乾かし方

皆さん、自分でドライヤーで髪を乾かすと、

まとまらない、広がる、時間がかかるなど、お悩みは

ありませんか?

美容師さんにドライヤーで髪を乾かしてもらうと

特に何の違いもないのに、何で自分で乾かすより、

まとまりや広がりがないんだろう?と思った方は少なくないですよね?

実はドライヤーの当て方が重要です!

hiar1-1

自分で乾かす時は顔の方から乾かす方が多いです。

そうするとツムジに逆らって髪の毛にボリュームが出たり、

髪が色んな方向に散って、まとまりません。

しかし。思いっきり下を向いて、シャワーで髪を濡らす時みたいに

ドライヤーを当てると、ツムジに逆らわないので。広がりにくく、

まとまりもよくなり、乾くのも早くなります!

harushampoo-beforeafter

是非、試してみて下さいね!!

日髙敬太

 

タイトルとURLをコピーしました