髪が綺麗な人はシャンプーが違う!

吉野ヶ里店の高尾です。

皆さんシャンプーの大事さ知ってますか??

誰でも美容室に来たら髪をキレイにしたいって思いますよね。
カラーやパーマからのダメージを少しでも軽減する為にトリートメントする方も凄く多いです!

ですが、ご自宅でのお手入れはどうでしょうか?
髪のキレイを保つ為にはシャンプーが重要です!

市販のシャンプーは洗浄力が強く、カラーの色もちパーマのもちが悪くなりやすいです。
また頭皮も必要以上に油分が落ちてしまい乾燥に繋がって痒みがでたり、赤みが出たりします。

せっかく美容室でトリートメントしても市販のシャンプーを使ってしまうと、8割は流れてしまいます。
物凄く勿体無いですよね!
お金と時間も……

美容室はマメに来れても年に12回だと思います。
残りの353日はご自宅でのお手入れが髪のキレイを維持する決め手になります。
毎日使うシャンプーを変えるだけでも、美容室でトリートメントしたような艶さらの美髪が続きますよ!

タイトルとURLをコピーしました