キッズroom☆

ちっちゃーーーい時から切らせていただいてる、最近泣かなくなった(笑)ルキくん(^∇^)♡

と、仲の大好きな平川様家族*\(^o^)/*♡♡

最初は『やだ!!』が言えなくて、『やま!!やま!!!』。。。山??∑(゚Д゚)と思ってましたが、最近はじっと座って上手に切れるようになりました*\(^o^)/*♡
かわいい可愛い仲の癒しです‼︎(^∇^)♡

弥生が丘、吉野ヶ里にはキッズroomがありますので、ちっちゃーーーい時から大人になるまで、切らせてもらえるのが嬉しいです‼︎‼︎(^∇^)♡

子育てに忙しいママ様パパ様お子様連れで、気軽に美容室にこれるようにという気持ちが込められております‼︎‼︎

少しでもゆっくりしていただけるよう心がけております☆+・°+・°

弥生が丘店、吉野ヶ里店、キッズroom予約制です♪是非ご利用ください☆+・°+・°

平川様いつも可愛い癒しを心から感謝します(*^^*)‼︎‼︎☆+・°+・°

プルラヴィ公式ホームページ
http://www.pulravi2011.com/
#プルラヴィ #Pluravi #美容室 #美容院 #ヘアーサロン #鳥栖市 #蔵上町 #弥生が丘 #神埼市 #神崎郡 #吉野ヶ里店 #カラー #生涯 #ヘッドスパ #マツエク #鳥栖 #佐賀 #月曜営業 #メイク #アイラッシュ #イタズラなkiss #イタズラなkissのヘアメイクしました#9月7日オープン #3号店image

タイトルとURLをコピーしました